人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&大好きなGLAYについて。


by glay-may29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣かされました・・・



というか勝手に泣きました。


昨日はデートでカラオケに行きました。

で、彼氏がタバコを一本だけ吸わして欲しいと言ってきたので却下しました(笑)

だって私と会ってるときにタバコ吸わないことくらいできる!!って言ってたので今日も我慢できるやろって感じで吸うことは許しませんでした。

それで

「うちと会ってるときだけじゃなくて学校とかでも吸ったらアカンよ」

って言ったら

「でも俺のツレはみんな吸ってるから実際学校が始まってみたら無理かもしれん」

とか言い出して。

それでも吸わないで!!って言っても

「それは分からん。でもエミの前では吸わないから」

と言い出し・・・


なんか悲しくなったんですよ。禁煙するって言ってたくせに結局ウソやったんかと。

私に対する愛情はタバコに負けてしまうものなのかと。


そんなことを考えていたら何だか悲しくなってきて・・・

泣いちゃいましたよ。。。


一回泣くと止まらなくてしばらくシクシクと泣いてました。

かなりウザイ彼女やな~と自分で思いながら泣いてました(^-^;)


そしたら彼氏が困ってましたね(笑)

それで「絶対タバコやめるから」

と再度約束してくれました。


計算して泣いたわけではないですが、結果的には良かったかも。

私が本当に禁煙して欲しいって気持ちはいまいち伝わってなかったみたいやけど今回泣いたことによって私の気持ちも理解してくれたと思うし。

彼女に泣かれて禁煙お願いされてるのに禁煙しない男はいないでしょ。

これでも禁煙しないような男はマジで勘弁です(>_<)


もし学校で吸ってしまうようなことがあっても私の前では吸ってないっていえば済む話ですが、タバコ吸ってる間に少しは罪悪感を感じてもらえればイイかな。

それで本当に禁煙していって欲しいです。
by glay-may29 | 2007-09-18 13:46 | 恋愛